朝はこれ!!!ビューティードリンク | にがはっぱ


5月22日



朝はこれ

ビューティードリンク



朝はこれには待っている私。スムージーもいいけど

混ぜるだけのドリンクもいいですよね。これで、イ

ンナービューティーを目指していきたいな~^^ま

ずは継続かな(笑)





にがはっぱ



ビューティードリンクの中身はというと。。。。

抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりのといえば

そう、ブルーベリーブルーベリー


と、こちらも大豆イソフラボンたっぷり美容によい

そう、豆乳豆乳




にがはっぱ


ブルーベリーはヨーグルトソースでもいいですが

フレッシュなブルーベリーから

ソースを作って

豆乳と混ぜるだけsei



とっても簡単に出来て

しかも、めちゃめちゃ美容によい

これは、飲まないわけがないsei



毎日つづけて、体の中からキレイになりましょラブラブ



にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』

 アレンジレシピ公開中

 



 

 ポチっと応援お願いいたします

                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね