ほうれん草ベーグル | にがはっぱ

5月9日



ほうれん草ベーグル



GWはよくパンを焼くことが多かったかな~。試作で作ってみたり

といろいろ焼きました。で、その中の1つ『ほうれん草ベーグル』。

お野菜入りのベーグルを以前から作ってみたかったんですよね。今

回はほうれん草で作ってみましたが。。。。




にがはっぱ



ありゃ~~~~~~~~~あせる

表面がざらざらだわ。。。。

しかも、ほうれん草というより青海苔!?

見た目がまず悪いショック涙ver.




にがはっぱ



ほうれん草をもう少し丁寧にした準備すればね。。。

ほうれん草を細かく刻んだだけだったので

ミキサーできれいなピューレ状にして

ねりこんでかないと

きれいなグリーンのベーグルはできないのね




にがはっぱ





と、ベーグルタワーにして(特に意味はないですが(笑)汗

今回は反省点ばかりのベーグルでした


次回、リベンジだ~~~~~♥akn♥


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』

 アレンジレシピ公開中

 



 

 ポチっと応援お願いいたします

                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね