【渋谷】府中アスレティック前座試合 | J‐フロンテッジフットボールスクール





先日



聖蹟桜ヶ丘と合同で



Fリーグ(フットサルプロリーグ)に所属する



府中アスレティックさんにお招きいただき



Fリーグの前座大会に参加してきました。








渋谷レイエスクラスからは



2名の選手が参加してくれ



両選手ともに素晴らしい働きを



見せてくれました。



違った環境



違った仲間とプレーする中で



普段とまた違った面が出ていましたね。




大会には



以前J-フロンテッジでコーチをしていました



今はフットサル界でご活躍されている



小西コーチにもお会いできました。









11月には



これまた、Fリーグの



フウガドールすみだ観戦が企画されています。

詳しくはコチラ





スポーツの秋ですが



サッカーだけでなく



勉強もがんばりましょう!






「オーノー」




中瀬