セブンからゴロっと焼きつくねが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

花粉症の症状がとうとうジワジワとやってきました・・・泣


というよりも、


がっつり本格的に。。。(泣)




今日紹介するのは、セブンから新発売になった「ゴロっと焼きつくね」です↓↓




どのくらいゴロっとこだわりの焼きつくねが入っているのか、見ものですね笑。


通常で販売されているおにぎりよりかは、一回りくらい大きい感じですや↓↓






外見からだと、まったくわからないですね(汗)


食べ進めていってみると、↓↓こだわりの焼きつくねがありました↓↓




                                      
どちらかというと、【ゴロっと】というよりも【ぺらっと】という感じですね☆


期待していただけに、ちょっとテンションが下がってしまいました。。。


もうちょっとなんとかならなかったんかなと思います。




カロリーの方が、高そうな感じがプンプンするのですが・・・↓↓




ちょっと逆光だったので、見にくいですが、


308キロカロリーと、意外?とそうでもなかったですね笑。


ゴロっと焼きつくねのおにぎりはセブンイレブンで発売中です!



☆☆↓ポチッと応援お願いします↓☆☆


にほんブログ村


<人気記事>

↓こちらの記事も多くの方に読まれていますよ♪↓



セブンから鶏五目おこわが新発売!食べてみた感想レビュー!



セブンイレブンからブリトーのWウインナー&ナポリタンソースが新発売!食べてみた感想レビュー!



後部座席シートベルト違反には要注意!!取り締まりが強化!



セブンイレブンからメープル味のホイップデニッシュが新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンから菜飯と鮭ハラミが新発売!食べてみた感想レビュー!