レッスン準備とワークショップと日本橋~♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。


今週は
カルトナージュ以外のことでバタバタ
まあ、いつものことですけど。
今週で予定がないのは今日だけ
週末のワークショップの準備をしていますが
なかなか進まない~、でもやらなきゃ進まない~

大中小、いろんな大きさの芯をカットしたり
カルトンもカットしたり。

足をお運びくださる方々が
楽しいひと時をすごされ、
ステキな作品をお持ち帰りくださいますように
準備を頑張ります

3月は週末に予定がぎっしりだったり
子供も春休みになったりで多忙なため
三越でのワークショップは一日の予定です
3月31日(木)
に新作のレッスンを予定しています
内容は準備ができ次第お知らせさせていただきます


ところで、先日両親と義姉と日本橋でランチをしました~

行ったのは 天ぷら魚新 さん
両親に何のお店でもいいよと言われ
義姉と「普段おうちでお料理しない(したくない)ものがいいよね。」
と言って天ぷらになりました

まずはお刺身~


車エビとかワカサギとか茄子とか



タラの芽とかアナゴとか牡蠣とかいろいろなお野菜とか



〆は天ばらというお塩でいただくかき揚げ天丼



ビールが進んでとても美味しかったですが
ものすごくお腹がいっぱいになりました
ごちそうさまでした
もうすぐ人間ドックだからダイエットしなくては!
もう遅いかな・・・

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓