自宅レッスン ~ソレイアードで爽やかなキッチントレー☆ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



今日は晴れたり曇ったり。
肌寒いけれど花粉も飛んで鼻がムズムズ
嫌な季節になってきました

さて、自宅レッスンの作品をご紹介させていただきます


「取っ手付きキッチントレー」

Nさまの作品♪
(お心遣いありがとうございました

きれいな黄色のスキバルと
ソレイアードのビニールコーティング生地で。
汚れてもササッと拭けます。

アンティークな取っ手もついています。
取っ手をつけるときに一手間かけていただいたので、
すっきりきれいに仕上がりました

スキバルやビニールコーティング生地の扱い方も
バッチリですね

私が何年も前に作った
市川カルトナージュ*ジュイエの「キッチントレー」も
ソレイアードのビニールコーティング生地を使っていますが、
スキバルのお色が違うと
雰囲気が変わりますね

春らしく爽やかでとってもステキです
キッチンがパッと明るくなりますね。
私もこのスキバルで何か作りたくなりました

「取っ手付きキッチントレー」は中級作品です☆

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓