新作☆ソフトポシェット ~Tildaの生地で♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



今日は朝から資材の買い出し
いっぱい歩いて歩いて歩きました。
帰りに日本橋三越に寄ろうと思ったら・・・
まさかの休館日
デパートってお休みがないイメージだったのに・・・
納品するはずだった作品をもってまた歩いて歩いて
今日はよく歩きました

さて、新作のバッグを作りました。
昨日チラッとお見せしたものが出来上がりました。


「ソフトポシェット」



子供が持ち歩くお財布、ハンカチ、ティッシュ、本、ミニノートなどを
入れられるサイズのバッグです。

かぶせがついていて、斜め掛けができるバッグを作りたくて
作ったのでした可愛くできてよかった~

たためるくらい柔らかいですよ

娘用に作ったので
娘が選んだTildaのドットで。

内側もTildaの小花柄。

持ち手は小学生らしく生成りのアクリルテープにして
それに合わせてレースでパイピング。

持ち手をレザーにすると・・・

ちょっと雰囲気が変わりますね。
娘にはレザーじゃない方がいいかな。
帰宅したら娘はどんな反応をするかしら~

作りながら
他のやり方も思いついたので、
そちらも試してみます

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓