テレビとカルトナージュの新作と・・・ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。


今週も来週も予定がぎっしりですが
今日は今週唯一予定がない日

家でちろょっと仕事をしたり、
レッスン準備をしたり、
カルトナージュの資材を整理したり、
カルトナージュもしたり。

あー、もうすぐ子供も帰ってくるし、
今日もバタバタだわ

この忙しいときに、
昨年末に寄付したふるさと納税のお返しで
主人チョイスのテレビが届いてしまいました。
そのテレビを寝室の壁にかけるという主人。

これ をホッチキスで留めると、テレビが壁かけにできるのです。
すごいものがあるんですね~。
主人はなかなかうまくできず、
私がやったら上手にホッチキスでとめられましたよ。
私のしごとを増やす人が我が家にはいるのです

こんな感じで壁に設置できましたが、
下に垂れ下がるコードのことは考えていなかった模様。
これはなんとかしなくては。

そんなこんなでバタバタですが、
レッスン準備をしながら、
新作も作っています。

先日届いたこのクロス↓
とってもきれいなお色なんです。

あまりきれいさが伝わらない・・・。

これを使いたいなと思って
生地を合わせてみました

こちらのお色の方が
実物に近いです!
それで、こんなのを作っています。



何になるでしょうか~
上級の課題にしようと思っています。

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓