新作チラッ☆ソフトなバッグ~可愛くできそう! | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



今日は朝から
子供の学校も参加する、とある音楽会へ

大きなホールで元気に歌う子供たちは
とっても頑張っていました

さて、先日から新しい形のバッグを開発中です
あれこれ考えているのですが、
形になってきました!
チラッとお見せしちゃいます

サンプルは娘にあげようかな、と思って
娘に生地を選ばせてあげました。
Tildaのこの生地、可愛いですね。
実は、私もドットにしようかな、と考えていたのです
好みが合うな~

内側もTildaの生地で
可愛くできそうです

でも
もう少し簡単に作る方法がないかな、と思っているんです。
簡単にきれいに仕上げる方法・・・
試行錯誤は続きます

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓