青木産婦人科クリニック 土曜日にできない検査 | 不育症ですが

不育症ですが

ここにきて、あと1回頑張ってみようと思いました。

とはいえ、あれから数年経っているので不育について

日々勉強となりそうです。

すっかりブログも夏休み。


今月の頭位、青木産婦人科クリニックから連絡がありました。


キャンセルが出たのでもし予定が空いていればどおですか?とのこと。

旦那が休みが取れず、予定通りで良いですと答えました。


実は土曜日にNKキラー細胞の検査ができなくなり

平日にキャンセルが出た時は土曜日初診予約の人を優先に

連絡しているそうです。


私は土曜日に予約なので連絡をくれたそうです。

予定が合わなかったとはいえ、ありがたい!


NKキラーの検査は過去に私はやっていない様子。

これは地元でやるしかないかな。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ