病院変更かな | 不育症ですが

不育症ですが

ここにきて、あと1回頑張ってみようと思いました。

とはいえ、あれから数年経っているので不育について

日々勉強となりそうです。

先月9日、新しく通い始めた病院にて

なんと言って良いやら・・・という出来事があった。

(その時のブログ)


そんなことがあって、1周期逃しているので

次はそんなことにはなるまい!!!


このままでは、治療方針も分からず、

言われるままに股を開くことになる。

(下品でゴメン)


なので、今回は次の病院を予約する前に

「無料Eメール相談」で相談しようと思った。

以前送った時は返信がなかったが、

聞いても無視されるのなら同じこと。

返事の様子次第で今後について考えようと思った。


・私の不育症はどのようなものであるのか

・今後、どのような治療をしていくのか

の2点に絞って、

丁寧に、腰を低く、文章をしたためた。


さあ!送るぞ~~~!と思い、

その病院のHPへいき、

アドレスコピペするぞ~~~って思ったら、


「ただし、メールアドレスを公開していましたところ、

あまりにもジャンクメールが多くなり、

またウィルスに汚染されているメールが多く、

コンピューターに不具合が生じることになりました。

コンピューター中のデーター流出など、個人情報において

問題が生じますと問題ですので、


現在、一時的に中止しております」


ギャ No~~~~~~~~~~~(泣)


いや~、縁がないのかな。


そんなワケで、排卵日直前に行ってまたダメだった

衝撃を考えると、

このまま今月の名古屋行きを待とうかなという

気持ちになりました。


そうなると1周期また逃すことになるので、

そうならないように対策もあります。


長くなったので、続きは後日。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ