第239回 | 鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ

鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ

鬱病と診断され休職してから一年超。職場復帰するため、体力作りとダイエットに励んでいた。
現在は理想体重にまで到達し、新たに社会復帰、そしてそれに順応するように努めていく。体力作りも、もちろん続けていく。


2012年11月19日



〈食事〉




おにぎり 1個
もずく酢




半チャーハンラーメン




うどん
鯛メシおにぎり


間食


バームクーヘン
クッキー 2枚


運動後プロテイン20㌘摂取


〈運動〉


自転車(通勤)
30分×2

懸垂
10回

斜め懸垂
出来なくなるまで


復帰運動四種
各20回



〈今日の体重〉



鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ-image.jpg




体重増える。


何故だかわからないけど今日はひどく疲れた。それでも筋トレをサボらなかった自分は多分えらい。


最近全く走っていないので暇があればジョギングしたい。いや、暇はあるんだけどタイミングがどうしてもね。


いっそのこと朝にトレーニングするようにしてみようと考えたが、仕事前に疲れてしまうのもどうかと思ってしまい躊躇してしまう。



とにかく色々調整していきたい。