第240回 | 鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ

鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ

鬱病と診断され休職してから一年超。職場復帰するため、体力作りとダイエットに励んでいた。
現在は理想体重にまで到達し、新たに社会復帰、そしてそれに順応するように努めていく。体力作りも、もちろん続けていく。


2012年11月20日



〈食事〉




おにぎり 1個
もずく酢




タンメン
中華マン 1個
リポビタンD




肉じゃが
イカとセロリの中華炒め
キャベツお新香
もずく酢
御飯一膳
味噌汁


間食

クッキー 3枚



運動後プロテイン25㌘摂取


〈運動〉


自転車(通勤)
30分×2


デイップス
10㌔ 13回

ダンベルベンチ
30㌔ 出来なくなるまで

プッシュアップバーを使った腕立て伏せ(脇締め)
出来なくなるまで



〈今日の体重〉




鬱病の人間が社会復帰を目指し、それに順応していくブログ-image.jpg





体重減る。


ここしばらくの仕事が催事準備なので、重い荷物の運搬ばかり行っている。


いい筋トレになると思い、呑気に帰宅後にも筋トレも行っていたらさすがに少し疲れた。


あまり無理はしないようにはしたいが、またいつ病気が再発するか分からないので、
身体が動けるときにやらなければいけない。
という気持ちがついつい出てしまう。


明後日にはまた休みがあるので、
とりあえず頑張りたい。