支払い | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


いかがお過ごしでしょうか。

かなり、おなかの調子が悪いです。


カロリーをとろうってんでちょっと食事の量を増やしたのですが
急すぎたのか、おなかに負担が・・・。


あと、ピスタチオうまいです(笑



さて!
今日は色々お支払いしました。

やっぱり新しいことを始めるにはお金もかかりますし、
本業もしっかりやるのでお金がかかるのです。


さきほど、新作が決まりました!

要望が特に多いテーラードジャケット。
これを、チノパンとセットアップでやります!

本格的にやると高くなっちゃうので、
カジュアルな感じで。

もちろん別々に展開するので、バラでご利用いただけます。

生地が綿なのでビジネスには使えませんが、
当店にはなかった、だいぶキレイ目な感じになると思います。

今あるテーラードも在庫数がかなり減ってきたので、
そろそろこっちも追加ですね。
昔の黒のやつのは要望あったんですが、
それのリバイバルということで。
黒かどうかは未定です。



話はそれますが、
この前ジムでドラえもんのアニメを見たんです。
そこでジャイアンがリサイタルをしていたんですが
その表現というか雰囲気?が

「アニメ好きのためのアニメ」になってました。

僕の知ってる、ちょっと昭和っぽい
「国民的アニメ」のドラえもんは
どうやらなくなってしまったようです。


時代の流れは残酷ですね。


でも、自分の青春時代が一番よかった!とは
まったく考えたくないです。

一番いい時代は、もちろん「今」!

各々の青春は確かにあるかもですが
それを下の世代に押し付けてはいけません。

自分が一番「よかった」と感じる時が、昔になったとき、
たぶん人は老いるのではないでしょうか。