明け方 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

やっちゃいました。

昨夜、いろんな調べものやらなんやらしていたら
夜が明けてしまいました。

なので、今日はものっすごく眠いです。


先ほど少し仮眠しましたが、
これからも仕事です。


正念場です。


工場のほうから連絡があり、
いまボタンをつけているところなのだそうで、
ハーフパンツはもうちょっとといったところでしょうか。

ハーフパンツというか、
クロップドといっていいのか。


僕がはくと、膝下で切れるくらいの丈です。


合わせやすいベージュで。
ベーカーパンツの四角ステッチも入れてます。


でですね。

お客様の声を更新したのですが、
ファイルサイズオーバーで2つに分けることになりました!
まだショップからのリンクは張ってませんが、
こちらからご覧いただけます。


それと、再販ものがいくつか決まりました。

スウェットのブルゾンと
ショールカラーカーデが復活予定です。

ショールカラーカーデはそのまま、
ブルゾンは色が黒になります

シャツは2ポケットシャツが相談中、
ワイン×トリコロールも考えてますが、
麻混なので春向きかもしれません。


あと新作ですね。
アスペロ裏毛(ウール混の裏毛)をつかって、
カーデやります。

あとは国産ニットですね。
まだ打ち合わせ途中なのでなんともいえませんが・・・。


また決まったらお知らせしますね!