暑苦しいブログ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



今日はものすごく暑苦しいブログを書いてもいいですか?


秋に向けて色々準備してまして、
それですごくワクワクするんです!


大きな問題がない限りは
実現することがいくつかあります。


秋、9月か10月くらいに
新しいサイトを2つ、オープンさせます。


まぁ、いつもの通り話半分でお願いします(笑


一つは、小規模ですが
もう一つはかなり大きい規模のものです。


小さい規模のほうもまぁまぁ楽しみなんですが

大きい規模のほうは実現できて、しかもちゃんと運営できたら、
すごく面白いことになるんです。

たぶん(笑


RPも高級ラインもやりますし、
新旧の作品が入り乱れる「新一年祭」です。


ここまで僕の仕事が増えるのは、たぶん初めてですね。


ですが、僕がやりたかったことの一つなので
キーボードをたたく指にも力が入るってもんです!


ホント、早く秋になってほしいです(笑!!

概要が出来上がったら、お知らせしますね!