東京藝術大学 取手アートパス 2015 455 | 郷愁倶楽部

東京藝術大学 取手アートパス 2015 455



取手アートパス 2015
東京芸術大学取手校地

表紙

私の住んでいる我孫子から
利根川を挟んでの隣町、取手市に、
東京藝術大学の取手校地があります。

去年の暮れに、
絵画科油絵専攻と先端芸術表現科の一年生が
主体となり開催された展覧会
取手アートパス2015がひらかれました。

下は、そのときの動画です。



取手アートパス 2015 YouTube 動画
動画ですので、主に動きのある先端学部の作品を
数点収録させていただきました。

Tube






坂

坂 香織 現在は白兵戦(今!)? パフォーマンス作品 




石原

石原 海「どんぞこの庭」のためのテスト撮影 映像作品+ディスプレー 




小柳

小柳多央 distortion of documents 多重スクリーン投影 




坂口

坂口 心 アニメーションの助 アニメーション 






アトリエマインのATELIER MINEさん、読者登録ありがとうございました。
実践☆日本文化道 着物 所作 接遇ブログの塩田紀久代さん、読者登録ありがとうございました。
羊毛絵本HAPpY Puppy Pony Kitty & Babyのカフェルトさん、読者登録ありがとうございました。
幸せなセルフィー撮れるようにのセルフィーさん、読者登録ありがとうございました。
絵美占★エビセン★の高橋きよみさん、読者登録ありがとうございました。

INDEX前次NEW