ヤバい。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

これ美味い!!

雪の中、買い出し行った甲斐がありましたわキラキラ


これは昨日撮ったヤツだけど、雪の量は今も変わらず。




ここまで積もったのも久しぶりだなぁ(感動)
右の山は除雪して積み上げたものであって、実際の積雪は70cmぐらいしかないですからね?そこまでどうにもならないような雪国じゃないですからね?ね??

連日の雪かきで手と腰が痛いけれど、雪のピーク&お片づけタイムが週末に重なってくれたおかげで全く何の支障もなく生活できております。今日は太陽も出てきて順調に屋根雪も溶けてきてるし!

よし、もう少し家の周りの雪片付けたら昼寝しようピンク音符照れ音符

来月の虎周辺に大雪にならなきゃいいけど…。
北陸本線(鈍行)すら動かないとか、福井市民のワシが行けんで誰がたどり着けるの?ってなるからね。そんな状況になったら車で現地乗り付けるしか道はないけど、高速止まって国道も死亡となったら何時間かかることやら。

再びDIRてるてるにお出ましいただくかのぅ。