2018年Amebaおみくじ | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

 

あなたの運勢は・・・




ハート2018年Amebaおみくじをひくハート


中途半端な結果だなぁ(笑)


思ったことは口に出す。
そうだな、キレると黙るタイプなんだけど新しい年と歳が始まる記念すべきタイミングなので、これキッカケに暴言吐きながらキレる方向にシフトしていこう。←それもどうなんだろう?

 恋愛運、様子見しろって、、、した結果こうなってるんだけど現状維持でいいってことなのかしら(笑)

健康を維持する…
そうですね、今年の書き初めが「入院同意書」だったので健康第一を強く意識せざるを得ないですね。
いや、ワシは大丈夫なんだけどパパンが新年早々帯状疱疹で病院送り、からの一週間の冬眠、もとい入院確定と相成りまして。
大変ですのぅ。

ウィルスとかだと防ぎようがない場合もあるけれど、普段から免疫力高めて生活してれば多少のバイ菌には勝てそうなので、もう少し体温上げて行きたいんだけど方法がわからない。
一番体温上がってるはずの昼日中でも35度台とか、ダメダメすぎですね。

取り急ぎコーヒー飲むのを控えてみるか。

一番の原因らしいストレスは、来月にならないと解消できそうもないので、まずは明日のうちに加賀虎の有休申請だけしてしまおう。そうしよう。


今年も、バンギャ活動の合間をぬってテキトーに、クビにならない程度に(笑)仕事やっつけていきます。

明日は久しぶりの出勤日、朝ちゃんと起きられるかしら?


とにもかくにも、改めまして本年もよろしくお願いいたします。