謹賀新年。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

あけましておめでとうございました。
 


 
新年ご挨拶申し上げるために、虹の橋から帰省していただきました!
本年もよろしくお付き合いくださいますよう、伏してお願い申し上げます。

伏せてるのにね、なんでか上から目線に見えるうちのおばば様(笑)


今日はユニクロにハイテクババシャツ買いに行って、おでぃるのベスト引き取りに行っただけで力尽きました。元日からみんな良く出て歩くねー(ワシもな)



早速ドキュメント見て、京くんの「LIVE来てキレイなまま帰れると思うな」的な発言に新年一発目の感銘を受けました。これ以上のネタバレは避けるため黙っておきますが、フラゲして1月1日にこの映像見れて良かった。
過去曲集めたベスト盤ではあるけれど、今回も未来が見える作品でした。


明日は、2018年=戌年ということで、新年早々福井で開催されてる岩合さんのネコ展行ってきます!(意味不明)
ついでにバーゲン品漁ってくるー。

その前に録画しといた「風雲児たち」見たいけれど、頭の中で真田丸のキャラと混同して話が入ってこない…。今はテレビの中でパッパと治部殿と秀次君が、、、パッパが別キャラのはずなのに中身が完全にパッパ、、、、、
にしても、絵面が濃いドラマだな。

また明日見直すことにして、今日はまだこのまま「混乱」を楽しもう。