運動会。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中


明日から2日間かけて運動しに行く。
来月の人間ドックまで1か月切ったので、全力で体重調整してくる。

遠征だとLIVEだけでなく、開催地までの移動、着いてから会場まで移動、お茶するのに移動、メシ食うのに移動、と常に体動かしっぱなしになるので運動量はそこそこあるような気がする。実際、スマホの歩数計見ると最低でも15000歩ぐらいは歩いてるみたいだし。
これが多いのか少ないのかわかんないですけどね。
LIVE中もスマホ持っといたらどのくらいカウントされるだろう?

ただ、いつもと違って両日とも2時間ずつ映画館に引き篭もるので、そこまで歩かないかも…いや、歩くか。高速バスを京都深草で降ろされて、そこから地下鉄の駅まで歩いて、東寺駅からイオンまでまた歩く…。
お昼ごはんが美味しく頂けそうだー(でぶぅ)

今現在、京都の同じ回で予約入れてる人がワシ含め4人(笑)
平日の、大阪LIVE当日の京都の昼間とかそんなもんですよね。

その代わり、翌日の梅田14時の回はほぼ埋まってる。
京都ではゆっくりじっくり集中して見て、梅田では同じ時間を共有する楽しさみたいなものを感じられたらいいかなーって思ってます。

で、東スポさん。
DIR EN GREY 武道館LIVEがスクリーンによみがえる」のはいいとして、ダイさんと京君の年齢が丸出しなんですけど。
既に「公然の秘密」だし、薫さんに至っては「年齢非公開の寅年生まれ」って積極的にバラしてて、こちらが「ちゃんと設定守ろうよ(・ω・`)」ってなる時もあるんだけど・・・まぁ、いっかー。

自分で「日付以外は全て誤報」と言い切っちゃう東スポさんだし、これも誤報ですね、きっと。


水曜日にして早くも週末にログイン。
4連休だーーーー!

と浮かれてたら、帰り際に部長に呼ばれて一気にドヨーン。
話の内容的には「病気療養する事務員さんのカバーよろしく」と別段大したものではないんだが、普段から関わりの深い人が計らずもタイムリーな癌を患って、状況もあまり宜しくないと聞かされるのはキツいなー、と。

来月からまずはお手伝い3か月。
ワシのDUMツアーはどうなる!?
わかりません!!!!!

とりあえず、ママチェとドレインとRED聞き納めてこよー。