完了。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

とりあえず、思い出せることは全部書いたつもり。
UPした後にまた少しずつ記憶がにじみ出てきたものもあるんだけど、本編2時間半ずっと喋りっぱなしのイベントを完全に書き出せるはずがない。

深夜の部終わって、改めて入り直した「夜の部フィルムGIG」的なものと記憶が混じってるかもだけど、自分が見聞きしたものには間違いないからまぁいいや。

映像で見ても「オカンには今も『かおちゃん』って呼ばれてる」の破壊力は偉大でした。安らかに死ねる・・・


そんなこんなで明日からFCツアーです。
Hatchです。
有休使って一人で勝手に4連休です、ひゃっほぅ。

大阪は両日とも3ケタなので安心して油断できます。
ありがとう。


さてー、明日何着ていこうかなー!!!
↑文字おこしに必死で何もしてなかった人。

今年最初のLIVE、楽しんできます。