お買い物。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

消費税上がる前に買いたいものブログネタ:消費税上がる前に買いたいもの 参加中

家は建てちゃったし、車もあと10年は乗れそうな状態だし(笑) そうですねー、シーズン終わり頃のセールでスタッドレスでも入れ換えますかねー?
買うついでに夏タイヤとの履き替えもお願いできそうだし。ニヤリ(* ̄ー ̄)

あとは命の水、酒だけ買い置きしとくかな。
先日、「最近酒に弱くなったんですよー」と話したらその場にいた全員から否定されましてね。「弱くなったんじゃなくて、飲む酒がキツいものに変わっただけ!」だそうで。そっか、気のせいか。
この世に、特に地元に旨い酒が山ほどあるのが悪いんだ。黒龍・花垣もうまいけど、最近は梵ばかり飲んでます☆ 福井に生まれてよかったー!!


増税に釣られて無理してお金使う必要もないし、欲しいものを必要な時に必要なだけ買う生活を心掛けたいと思います。

えぇ、自分にとって必要だと思ったから今日1日で音専誌3冊も買ったんですよ(涙)




かおるぅぅぅぅぅ!!!!!

もちろん全員分のインタビュー読みましたよ。少しずつ動き出した各ソロについて、よく言われる「バンドのためのソロ活動」の意味がわかった気がします。全バンドが同じ状況とは限らないけど、DIRに関しては「大丈夫なソロ」なんだと理解した。実際、いい方向に作用してるみたいだしね(・ω・)

AA剛士さんとの対談では標準語の敬語しか話さない薫さんにニヤ(・∀・)ニヤが止まらず…今回の音楽と人は買って正解だったですね!


気付いたらライブまで1ヶ月きってるしー。
足の手配どころか、当日仕事早退するか1日サボるかも決めてないしー。

週明けてから動けばいいか。
まだ正月気分が抜けきれてない(笑)この連休中はコタツの周囲数メートルの範囲内だけで生活することにする。


Android携帯からの投稿