かーちゃんはすってんころりん | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



なぁなぁ、水曜日やからラン行くやろかーちゃん??




そやなぁー、このワンパクソエルがチカラ余ってるから発散させに行かななぁ




このお三匹で行きましたよ。


嬉しかったみたいでね、車からおりてランまでアホみたいに引っ張ってね、かーちゃんこけたんよ。


37歳にもなってこけるとね、スローモーションのようにドタッと全身で転んでしばらく起きてこられ


へんからね(T_T)




こけたん???Σ(=°ω°=;ノ)ノ




こけたん??Σ(=°ω°=;ノ)ノ




こけたーん??Σ(=°ω°=;ノ)ノ




かーちゃん、どないしたん??眠たいんか??


こんなお外で寝転んで眠たいんか??


っておまえじゃー!!!ヾ(▼ヘ▼;)



はぁ・・・かーちゃん肉付きいい人でよかったって今日も思ったわ(`×´)フンッ゛(`ヘ´#)

















ウダウダと遊んで、ハッスルして・・・





ひつこいオトコはイヤッ((o(-゛-;)  ベシッ( ̄へ  ̄ 凸





帰ってから、お留守番のマモル君とビオトープへ。


夕焼けが綺麗




走る姿も嬉しそう。かーちゃん独り占めだもんね。




犬は一匹で歩くのがいいね、こけなくてすむわ(-з-)



さっ、金曜日は遠方に遊びにいくよー。




かーちゃん仕事忙しい言うてなかった???


かーちゃんが夜なべーをして手袋編んでくーれーたー♪


あんた達が寝てから仕事してんのっ((o(-゛-;)