遠足熱ではなく遠足下痢?? | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



遠足熱ってあるけど・・・もしかしてソエル、遠足下痢??


今日は三田まで朝からお出かけ。せっかく治ったお腹が、昨日夕方よりまたまた下痢(ノ◇≦。)


お出かけ前のかーちゃんのワクワクが伝染してソエルもワクワクでお腹痛くなった??


デリケートでピュアな坊ちゃまですから色々な理由でお腹痛くなるんだよね。




三田はこの季節冷やっとしていました。






ボーちゃん。貫禄ありました




ピグちゃん


他の姉妹のお写真がなくてごめんなさいね。















ブラックデーンが4匹集まると一瞬見分けがつきません。


こちらはベリンダちゃん




テーブルの後ろに隠れた気の弱わそーな子はソエルね。




また隠れてるーo(;△;)o




かーちゃんを探してちょっと動いた(-。-;) 焦り顔だね




今は何でもが経験と学習の時期、8ヶ月のリコちゃん






楽しかったです、みなさんありがとうございました。


さぁ、帰ってお留守番隊と遊ぼうっと(o^-')b