おバカなソエル | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ん??前はワンパク坊ややったけどおバカなソエル???



出世したん????おめだたいな。




ってちゃうわい!!!



これ何や???


かーちゃんの事務所、これ何や???




ん???何かな???ボクかな・・??




んじゃ、これ何よ!!!!




ボクはこんな高い所はとどかへんでかーちゃん(((( ;°Д°))))




そのパジャマ、どっから持ってきたん???洗面所か???


何でビリビリにやっとんの???




かーちゃん、ボクはお利口さんやからそんなんせーへんでヾ(▼ヘ▼;)




って、どうみても3匹おれへんかい??マモルくん゛(`ヘ´#)




仕事が忙しく、缶詰状態のかーちゃんです。


机にあごをのせて応援に来てくれてるソエル。


この後、少し事務所から離れた隙に、前のおやつ、ぜーんぶお召し上がりになっておられました(-_-メ




悪さを相談中



薬のお陰で元気いっぱいになったソエルですが3歳5ヶ月なのに遊び方が幼稚だ!!


生後半年ぐらいの暴れっぷりで、60キロを越えた巨体をブンブン動かすから大変。


遊ぼうアピールも激しいのよね。




アデルはなーんにもしてないよって上目使い・・・一緒にしてるね悪さヾ(▼ヘ▼;)




ササッ(=`(∞)´=) ボク、昼からランに遊びに行くからそれまで寝るわな。


バイバイかーちゃん(  ̄っ ̄)



どーぞっ、寝てちょうだい、静かでいいわ(`・ω・´)