嗚呼!!サクラ子 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

診察室に入るとサクラは背中を向けていました。

回復が期待出来る手術ならきっとこちらに顔を向けてサクラを置いたことでしょう。


回り込んで見たサクラの顔、かーちゃんはショックで言葉が出ませんでした。

かーちゃんはこの度、西方面での名医に出会えたと思います。気配り、技術、優しさ、目配り、誠意、凄く伝わり、委ねました。

ビービー泣いてばかりのかーちゃんに、顔を向けずに背中を向けてサクラと対面させて一つクッションを置いた気配りも感じました。


目は見えなくても2つ在った方がいいです。
 

ごめんねサクラ子、楽しい所にいくと思ってウキウキだったのに痛くてつらい思いをさせて。

人間不振でかーちゃんから逃げるんだよね。

ごめんね。かーちゃんがサクラ子の顔見て泣いてばかりで嫌だよね。

ごめんね。

グラン動物病院の方々、本当に良くしてくださりありがとうございました。
病理検査で癌で無いことを願うばかりです。