サクラ子、手術に向かいました。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日、眼球摘出の為に病院へ行きました。




最近、楽しい所にたくさん行っていたので今日も嬉しそうに飛び跳ねて出発しました。


相変わらず摘出が嫌で、ビービー泣いているかーちゃんに『何で泣くん??』って顔のぞきこんで


くるんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




手術が決まってから悪化し続け、今朝の検査では水晶体が破裂してしまっていました。


癌の可能性があるといわれている肉腫も大きくなりパンパンでした。


摘出以外の選択は無いのです。残念だけど。


辛いこと、痛いことも今日で最後!!!!小さいカラダで痛との闘い。





遊びにいけると喜んでいたのに、病院に預けてごめんねサクちゃん。


元気になったらいっぱいお出かけしようね。


ご飯食べるのに噛むと痛むかも・・・とか思って柔らかい缶詰の美味しそうなものたくさん買ったよ。


ぬいぐるみ、洗濯して綺麗にしとくね。


何処に遊びに行くか考えとくね。


明日のお迎え、明日ちょっと朝に現場があるから早く早く終わらせてすっ飛んでいくからね。


車のベッドメイキングも綺麗にしておいたからね。



早く明日、来ないかな・・・・