夕っぽ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



夕方のお散歩。


秋の気配がしてきましたね、涼しい風が吹いてお散歩がしやすくなりました。




鼻ぺちゃマルコも少しなら遊べます。


公園まではもちろん車でブイーンっとね。




ピラニアヒカルくんも元気いっぱい。


もうほとんどピラニアじゃないよボク。


幾分、顔つきが穏やかになりました。




脱走癖が激しかったヒカル、呼び戻しが少し出来るようにもなりました。


6歳からでも教えてあげるとどんどん学習できます。




こんな感じに甘えれるようにもなりました。


来た頃は抱っこなどすれば噛んで逃げていっていましたが。変わるものですね。


今は叶家で一番抱っこが好きな子になりました。




やはり男前ですね。 プッ(@Д@;親バカ





素晴らしいマルコですね。  プッ(@Д@;親バカ








楽しい夕っぽでした。


サクラちゃん頑張れ~、早くみんなで遊びに行きたいね(^ε^)