まだ!!!ピラニア?? | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



旧テツことピラニアヒカル君です。


脱!!ピラニア宣言しましたが・・・・


叶家の子になって5ヶ月が過ぎました。噛むと知らずに皆さん引取り、噛んで大怪我をさせて


転々と住まいを替えドンブラコッコと流れついた叶家。






かーちゃんもどれほど噛まれたことか・・・


歯を削る手術後、訓練にも通い、『噛む』はめったになくなりました


噛んでも痛くないので人間が怯えた態度をとらず平然としていると噛む意欲無くなるみたい。



が、しかし『噛む癖』はまだあり、些細なことで『噛んだろかっ!!!!ヾ(▼ヘ▼;)』


と威嚇します。


これらの写真はおもちゃを守って威嚇しています。


『かーちゃん、あんたのおもちゃ取れへんよー(´・ω・`)』




それでもって沢山のおもちゃを守るために全身で覆いかぶさっています。オカシイ(x_x;)


わがままで、キンキンとしょっちゅう吠えてうるさく、自分からスリスリしてきて威嚇して去っていく・・・


一日に数回『コラー!!そんなに偉そうにしたら山に捨てるゾー!!!』とかーちゃんの激昂が飛びま


す。



可愛さ余って憎さ百倍という言葉があります・・・・






あんたなんか・・あんたなんか・・・・



   憎さ余って可愛さ百倍や~!!



     あれ???むっちゃ愛されてるやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: