サクラ子の一人遊び | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



叶家の子になって4年、今年で8歳になるサクラ子。


毛も白くなって少しおばあちゃんの陰りがチラホラ。




人も犬も大キライで、猫と私たち家族の3人のみ大好き。


どちからと言えばずっと猫の隣でぬいぐるみと遊んでいたいサクラ子。




あっちこっち散らばしても必ず自分のベッドに集めて遊ぶおもちゃ。もっといっぱいあるよ。


毎朝ちびっ子隊ばばーちゃんミサコがお散歩に


ばーちゃんは掃除、洗濯、料理が大好きで、料理の技はシェフ並み。手作りのものしか家族には食べさせ


ないという徹底ぶり、掃除は365日絶対の人。67歳なのに身体年齢46歳と驚異の記録を持つスーパー


ばーちゃんミサコ。


なのであたしは・・・動物のお世話だけしておけばいいの


さーヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ幸せ物でございます!ハイっ!!




サクラ子の話に戻りますが、勝手気ままな一人好きの性格なので、ランや、集団でのお散歩は


彼女が行きたい!!といわない限り、無理に連れ出したりはせずにいます。


犬、猫14匹暮らし、十人十色とはよくいったものだ。サクラは犬じゃないぐらい変わり者。


今日もお好きに一人遊びしてくださいませ~(*^▽^*)