ソエルも訓練生 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日もかーちゃんの忙しさは目がグルグル回るぞ(@_@)(@_@)

午前中ヤング隊とちびっこ隊で公園で遊んだよ


ちびっこの遊びは可愛い、注意する出来事もないしかーちゃんの笑いもたえません。



今日は昼からソエルと阪神警察訓育所で訓練のおさらいをしていました。

ソエルは一歳から半年間、ここの訓練生でした。

ここんとこなーんにも言うこと聞かないしダメダメでした。
今日のおさらいもダメダメでした。

なので、マモルとアデルの同じ先生に個人レッスン週二回受けることになりました。



訓練が終わってソエルなりには頑張ったのでアデルと車に乗って公園へ。



今日から二匹ともスパイクチェーン

チョークチェーンだとソエルの力が強く切れそうなのです。
それにかーちゃん一人だと車で公園について駐車場からロングリード着けれる場所まで移動するだけでもお祭り騒ぎ(T-T)

かーちゃんの唸り声と怒鳴り声が公園に広がります

(-o-;)

かーちゃん怒る声嫌なんよなぁー頼むから怒らせんといて。

飛びついて甘噛みして体当たりして二人でガウガウやりだす、どうやって歩くのよ。

スパイクチェーンでガツンとしてもたいした効き目のないソエルさん。

カラダ大きいからなぁ、人様に迷惑かけないためにも、しばらく訓練頑張っておいで。

マモル、アデル、ソエル、卒業の日はくるんかな(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?



しばらく卒業はなさそうやね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。