砂浴びが趣味ですねん | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



苦労知らずで育った子は天真爛漫。

犬猫14匹の暮らしの中で唯一、私が望んで飼った子。

あの頃は猫二匹と犬二匹の中にマルコが来たっけ。



甘やかして育てたな、宝物のように育てた。
マルコはお母さんの天使さん、なんて言ってました。

その結果



ワンパク坊主(-_-#) ピクッ

お風呂に入っても入っても毎日砂浴びしてドロド。゚(゚´Д`゚)

かゴロゴロゴロゴロ、ズリズリズリズリ(-o-;)



同じ兄弟でもお風呂に入っても全然汚れた泡も出ないマモル君。

それに引き換え拭いても拭いても、洗っても洗っても汚い泡が出るマルコ(´ー`)



今日もしっかり汚しましたよ(T-T)



ポカポカ日和で公園でうとうと。



帰ってからアデルとウロウロ。

昼からはマモルとアデルは訓練へ。

その間にソエルとかーちゃんまたウロウロ。

今日も疲れた・・(-_-)zzz(-_-)zzz