・・・すみません。なんて事はありません・・・前回記事 の、続きです・・(゚ー゚;。

震災で一部復旧した、茨城のとある公園・・・あと1/3ほど修繕すれば復旧完了といった感じでしょうか?

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
あは♪・・・かもが2羽ゆったりと泳いでますね~・・・かもが2羽?・・・・ん~w
2羽あわせてかもかもさん だ~爆弾(ボカーンw)
★まさか、こんな所までお出かけだったとはww・・・・今日は、出張でこちらへ?・・あれ?言葉が通じないwww

・・・失礼しました♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
■ブランシェ:「あっちんが、親父ギャグとばしてるわー」
▼あろま:「ご本人に怒られてもしんねーかんなっ( ̄_ ̄ i)・・・」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ベンチに土足ですみません・・・。でも、地面はほとんど歩いてないので許してやって下さいませ~ヽ(;´ω`)ノ

●さて、ここからは、ちょっとばかり足場が悪い所なので、ブランシェはバッグの中に入ってもらいます。
●あっちん:「ほらー!ブランシェーっ!!ハウスっ!!・・・ハウスっ!!」
■ブランシェ:「こらーっ!あたし犬じゃないわーヽ(`Д´)ノがるーww
ちょっと、怒られちゃいました(^o^;)・・・確かに犬じゃないよねwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●あれ?元気娘のあろまがやけに大人しいです・・・。どうしたんでしょう?


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「あっわわわわわわ~っ(((( ;°Д°))))・・・げっ激流じゃねえのっ!!・・・なんてとこに座らせるんだーっヽ(`Д´)ノ!(プンスカww)」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「さらさらさら~♪・・・今日は今までみたいにトイレの前とかじゃなくて、ホントの川だなあ~(。・ω・)ノ゙・・・あっ!美味そうな小魚もいっぺね~♪」

●あっちん:「苔に乗ってるからって、コケないでね~(^▽^;)」

▼あろま:「まあた!おやじギャグだっペな・・つまんね♪」
・・・まあ・・機嫌はいいようです(*´Д`)=з

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●同じ様な写真ですみません~。これでもどっから撮ろうか?どこに座らせてみようか?って色々考えたんですけど・・・こうしてみると・・・平凡ですなwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

●立たせてみようとポーズ撮らせてみたんですけど・・・ちゃんと立っても、カメラを構える目の前で、川に流されるあろまを撮る勇気はありませんでしたwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「さっきから、(あれ欲しい~!)って叫んでる小学生、男の子だっぺな?将来が楽しみだなあ♪・・・っていうか、あっちんより優しくしてくれっかもしんねえな~♪」
●あっちん:「おいおいおいΣ(゚д゚;)!?・・ドールが浮気ですか?そういう娘さんは、もう構ってあげませんからね?」
▼あろま:「いや~んっΣ(・ω・;||| ウソウソウソよ~ん♪・・・あっちん様!!あたし、身も心もあっちん様のものです~ドキドキ好きにして下さい(///∇//)・・・」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ちょっと曇ってきましたね・・・一雨来そうだから、そろそろ撤収に致しましょうね?

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「おねがい・・・また・・・連れて来てね?」
●あっちん:「え?あろま・・・いま何か言った?」
▼あろま:「うひぃっ?なななな・・何でもねえよっ!さっさとけえっぺーっていったんだ(;´▽`A``

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●こうして、ほっぺを腫らして・・・そいでもってシッポの生えたおじちゃんは、さっさと家路に着いたのでした~(;^_^A
(頭部を加工してますが、毛はあるよ~・・・結構白いけどwww)

●今日は休みでしたが、台風と同じく大型クレームが発生したので、職場待機って事で、非常に勿体ない時間を過ごしてきました・・・トホホwww
なんか最近やたらクレームが多いです。消費者の方の自己都合が事の発端になったいる事も多々あり・・・。
常識とか・・・良識・・・とか・・もっとそういうの大事にしていきたいですね・・。
お互い人間同士なんですから・・・。


●おっと・・・また愚痴が・・・。失礼しました~(;´Д`)ノシ