ヽ(゚◇゚ )ノ痛ーいwww・・・
お顔が腫れて、熱さまシートを顔に貼ってる、あっちんです~ww・・・こんばんわ~(*^▽^*)
●震災以降、ずうっと行きたいけど、通行止めになってた公園が通れたので、夏休み最後の娘と、お散歩がてら撮影して来ました~(^∇^)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●娘はゲーム、お父ちゃんはドールの撮影www(笑える~w)

▼あろま:「まあー今日も暑いし(^_^;)、付き合って貰えただけでもありがてえんだねえの?」
●あっちん:「そうだね~♪もうすでに汗ダラダラですよ~(;´▽`A``」

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「ぷはー♪・・空気うめ~wwこの間の山梨ツアーといい、最近あたしすっかり相棒になっちったなあ~(///∇//)アイサレテル~♪」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「なんか、トトロが住んでそうだなあって、娘が言ってっど?」
●あっちん:「ホントだね~(*゚ー゚*)・・・色んな森の精が見てるかもね?♪」

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●夏休み最後って事で、お子様連れが多いです。釣りをしたり散歩したり、川の水をばしゃばしゃしたり・・・楽しそう♪
あっちんも、楽しんでるけどwww(お人形すごーい!!)って叫ばれちゃったりして・・・お母さんの目が、ちょっと痛かったかもwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「まあ、いかっぺよ?・・・気にしてたら、せっかく来たのに台無しだっペ?かまやしねーよwww」

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ずいぶん高いところにいるなと思った方、流石です♪これくらい高いところでくつろいでます~(;^ω^A・・・ケモノだからwww
ど田舎ながら?、西洋風のいい感じの場所でしょ?茨城まで遊びに来る機会があればご案内いたしますよ~♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
☆ブランシェ:「私も来てるわー♪新調した巫女服と、けもみみ+しっぽが我ながらお洒落だわ~(〃∇〃)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●さすが!ケモノの跳躍力♪・・・・高いところが好きなようですが・・・・お願いだから、落ちないでね~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
☆ブランシェ:「超西洋風なこの景色に、純和風の巫女服って、見る人にしてみれば・・・もったいねーとか言われそうだわー( ̄▽ ̄)=3
●あっちん:「いいのいいの♪巫女服は、あっちんの娘たちの制服なんだからwww・・・ああそうかあ・・・さっき見ていった人も、(何で巫女服?)って思ってたかもしれないね~(b^-゜)」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●巫女服であることに・・・そして、けもみみ+シッポ娘である事に・・・あっちんは慣れ過ぎてしまっていたのかも知れませんwww
巫女服に靴を履いたって、ぜーんぜん気になりませんwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼あろま:「今日は、ここまでにすっぺ~♪・・・もうちょっと撮った写真があっから、次回へ続くんだわ♪・・・。あっちんの撮影だから、感動も半減だっぺけど、また見てやってね~('-^*)/」


●あっちん:「また、締めくくられちゃったwww。それではオヤスミナサイ~ヽ(゚◇゚ )ノシ  」