4月21日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!ミックス2クラス!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

今日はレストフットサルシティ戸田CUP!!

ミックス2クラスを開催しました!!

今大会はどのチームもどうしたら得点をとれるのか

熟知していたチームが多かったと思います!!

女性の得点シーンが多い大会となりました!!


優勝
TFさん
レストフットサルシティ戸田のブログ



準優勝
城本ジャパンさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


3位
ブルこゆりさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


4位
FC SOLTYさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


5位
Pieceさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

続いては個人賞です!!

大会MVP
TF タカハシさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


大会MIP
FC SOLTY フジシマさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

敢闘賞
piece ウエタさん
piece オクダさん
piece マハラさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


お疲れ様でした!!

大会にご参加いただきありがとうございました!!

レストフットサルシティ戸田の

GWの大会はかなり無茶をしています!!

参加賞で全チームに7着Tシャツをプレゼントとなります!!

他ではない大盤振る舞いなイベントですので

是非ご参加お待ちしております!!