3月20日(祝水)レストフットサルシティ戸田CUP!!スーパービギナークラス!!写真&動画!!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんばんは!!!

今日は3月20日(祝水)に開催した

レストフットサルシティ戸田CUP!!

スーパービギナークラスの写真&動画をアップします!


今大会は8チームでの開催となりました。

どのチームも終盤にはばてていたと思います!!

人数が多いチームがかなり優勢となりました!

まずはプレー写真です!!
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ


続いてはプレー動画です!!





お疲れ様でした!!

大会にご参加いただきありがとうございました!!

GWは超スーパーイベントを開催しております!!

全チームに参加賞で

オリジナルTシャツ7着を

全チームにプレゼント!!

大会参加料金もとってもリーズナブルなので

是非ご参加お待ちしております!!