フットバス(俳優だって蹴りたい。) | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんばんは!

俳優さんのフットサルしている姿がみたい!
そんな声をもとにフットサルイベントとしては初のイベントが今回実現します!

本日はここレストフットサルシティ戸田で、その練習会が行われました。
本番さながらの気迫であの俳優さんがフットサルをし、フォーメーションの確認など細かい動きについて確認しました。


さすが俳優さんですね。何をやっても絵になります!
さわやかな汗を流して、無事終了しました。


普通にフットサルをやっていたらまず見れない光景が当日は目白押しです!
こんなフットサルがあったのか!?
そんな仕上がりになっています!

ぜひとも期待していただきたい!!


詳細は下記ホームページをご覧あれ!
http://futbus.jp/


会場:墨田区総合体育館 サブアリーナ
    (東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内

4/27(土)
昼の部 13:00 ~      夜の部 17:00 ~ 


4/28(日)
昼の部 13:00 ~      夜の部 17:00 ~




レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ