3月24日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!ウルトラビギナークラス!!写真&動画!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんばんは!!!

今日は3月24日(日)に開催した

レストフットサルシティ戸田CUP!!!

ウルトラビギナークラスの

プレー写真&動画をアップします!!1

今大会は7チーム総当たりリーグ戦で順位決定をしました!!!

どのチームも6試合こなしたので

終わりには疲れが見えました(笑)

まずはプレー写真をアップします!!

レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ


続いてはプレー動画です!!







お疲れ様でした!!

大会にご参加して頂きありがとうございます!!

次回も是非ご参加お願い致します!!

GWはスーパーイベントを開催します!!

参加賞でオリジナルTシャツ7着を全チームにプレゼントとなります!!

参加料金もかなりリーズナブルなので

是非ごさんかしてみてください!!

お待ちしております!!!