4月10日(水)ブランチフットサルレッスン!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

水曜日と言えば、恒例のブランチフットサルレッスン!!今日は9名の方にご参加を頂き楽しく運動をしました!!

ウォーミングアップで鬼ごっこをしたのですが、大人になっても鬼ごっこって楽しいですよね!!
みなさん必死に逃げて頂きありがとうございました!!

今日はパスをメインにトレーニングをしていきました!!ボールをもらう時の体の向き、しっかり来る方に体を向けてボールを受けられるようになるといいですね!!

来週は足の裏ではなく、インサイドやアウトサイドで動きながらトラップをする練習をします!!そして今日の最後にやったように動きながらスムーズにパスが出せるようになりましょう!!


レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ


お疲れ様でした!!

ブランチフットサルレッスン

毎週水曜日
10:30~12:00

上記の時間で行っております!!

男性1,000円
女性700円

カップルはなんと2人で1,000円!!


平日にちょこっと運動しませんか??

皆様のご参加お待ちしております!!