4月7日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!ウルトラビギナークラス!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

今日はレストフットサルシティ戸田CUP!!

ウルトラビギナークラスを開催しました!!

今大会は9チームで全チーム6試合以上のガッツリ内容で

大会を開催しました!!

トーナメント戦ではPK線が続いてかなり盛り上がりました!!


それでは順位発表です!!

優勝
K5さん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


準優勝
MUGENさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


3位
元老院さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


4位
FCパイロンさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


5位
チキンズⅡさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


6位
CIハイツさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

7位
桶川ソーターズさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

7位
トーマツFooting clubさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


7位
バルチック艦隊さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


続いては個人賞です!!


大会MVP
MUGEN 有井さん
レストフットサルシティ戸田のブログ

ドリブル突破がよかったです!!

大会MIP
FCパイロン 関屋さん
レストフットサルシティ戸田のブログ

キーパーでの活躍がよかったです!!


大会MIP
チキンズⅡ 菅原さん
レストフットサルシティ戸田のブログ

敢闘賞
桶川ソーターズ 川島さん
レストフットサルシティ戸田のブログ

お疲れ様でした!

次回のウルトラビギナークラスは

4月29日(祝月)10:00~14:00

5月6日(祝月)14:00~18:00

にて開催いたします!

是非ご参加お待ちしております!!