4月9日(火)『小檜山譲』フットサルクリニック! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんばんは。

新人スタッフカオルが初ブログをアップします!!

今日は1対1で使えるフェイントをたくさんやりました。

譲さんがやると簡単に見えるのに、自分でやるとなかなかきれいにできません。
でも大丈夫。

なかなかできなくても譲さんが丁寧に教えてくれます。(多少難しくても安心ですね!)



フェイント(ボールタッチ)の練習が終わったら、次は”L”の動きです。

知っている方はしっていると思いますが、試合で使えるフォーメーション練習です。
DFの動きも想定しながら、みなさんマークをはずしてボールをもらっていましたね。(すごく大事なことですね

最後はゲームをして、おわりにサプライズ!!
譲さんから大分のおみやげです。

ザビエルです。知ってます?
白あんが入ったお菓子で、みんな口のなかがパサパサになりながらもおいしく頂きました。


まだまだ夜は冷えるので、体調管理だけはみなさん気をましょう!


レスト戸田FCのブログ



レスト戸田FCのブログ


レスト戸田FCのブログ


レスト戸田FCのブログ

毎週火曜日20:00~22:00にて

『小桧山譲』フットサルクリニック!!

を開催しておりますので是非ご参加お待ちしております!!