一日遅れのお月見と”月見うどん”の夕ご飯とスカイツリー | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

9月30日が中秋の名月月  でも残念ながら台風台風でしたね汗
一日遅れだったけど、今宵の月は本当にキレイでしたキラキラ

月 満月満月ってい言うと思い出すのが、、、
ユーミンの「14番目の月」という曲音符
まだ、荒井由美さんの時の歌ですが、、、。
歌詞のサビが

「つぎの夜から、欠ける満月より
14番目の月がいちばん好き」

この歌詞がとっても好きで、、良く口ずさんていたな、、、音符♪


恋も、成就してしまえば、、後は下っていくだけ、、、なんて

短絡的な事を考えていた若いころを思い出す、、、LOVE

本当の恋がどんなものかなんて、それはその人なりにあるのだろうけど、、

今が、自分にとって一番充実してるんだって、そう思える←

だって、いろんな事にチャレンジしてるんだもの、、、嬉しい

良い事ばかりじゃない、、でも、それも経験だと思ってるうんうん



月がとってもキレイだったから~音譜

と、意味もなく、、、汗


”月見うどん”の夕ご飯~うどん



cook pad豚肉入り月見うどん


お出汁は、お酒・みりん・白だし醤油・醤油

玉ねぎ・しめじ・人参・豚肉・卵・ネギ


ホーンとに簡単にできます。

そして、美味しい~おすすめ


月見うどんの卵って、どのタイミングで食べますかはてなマーク

私は、ずばり1本指 半分位食べたところで、、黄身を崩して混ぜ混ぜしますウマー




"ReStart"

今宵の東京スカイツリースカイツリーはとってもキレイです。

ピンクリボンピンクリボン仕様みたい。

東京タワーのような派手さは無いけど、、、ねYES





Android携帯からの投稿