"豚肉と野菜のレンチン"夕御飯と白桃と挫折しちゃった、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

6日間のファスティング中の私痩せる!!

昨日は3*日目
ほらほら、、ちょっとね、、、気が緩むというかタガが外れるというかやばい
つい、、、つい、、これ を食してしまいました、、、ダウン
根性無しと呼んで下さい、、、、泣

その夜は、、、
"豚肉と野菜のレンチン"夕ご飯 (サラダだけではやっていけない、、、、○| ̄|_



いや、生姜焼きのロース肉が余ってたのよね、、、



cook pad 豚肉と野菜のレンチン 食べるラー油タレcook pad

   モミジ 材料 豚ロース肉(出来れば薄切り)

          もやし・玉ねぎ・パプリカ (その他、キャベツ・人参・にら・キノコとか有るもので)

          食べるラー油・醤油・黒酢・塩コショウ・万能ネギ 



1* 耐熱皿にもやし・豚肉(ここで塩コショウ)・玉ねぎ・パプリカを載せてラップをかけてレンジでチン!



2* レンジから取り出し、ラップを外して、食べるラー油・お醤油・黒酢を混ぜたタレを回しかける

3* あさつきを散らす

サラダ サラダはいろいろ余った野菜で作りましたが、サラダばかりだと飽きるので、、、



食後は 桃 白桃
もう、終わりの時期かもしれないけど、これは長野産

犬2ワンちゃんも頂きました。


と、此処までは良かったんだけど、、これから、原因不明の腹痛に見舞われるのであった、、、

今日は、朝から薬ロキソニンのお世話になっています。。トホホ~ダメダメ




Android携帯からの投稿