感謝!な"カレースープとレンコンと新ごぼうのきんぴら” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

Diet4*日目ですよ~  が、、、but!
昨日から(正確にいうと、、、一昨日の夜から)の原因不明な(薄々解ってはいる)腹痛の為に
ベット → トイレを彷徨っている私顔
すごく痛い 矢印 じわじわ痛いから、、、大分インターバルが出来てきたけど、、、
ずっと起き上がってはいられないのよ~がーん

勿論、食べれる状態でもないんですけどね、、、、

そしたら、そしたら、、あげ

かぼちゃスープカレースープとレンコンと新ごぼうのきんぴを作って頂きました~幸せ


この、かぼちゃスープカレースープなんですけどね、、、yuh



なんとえ゛!、 チーカマが入っていますんです、、、あら

それに、ちょこっと写ってるんですけどね、、、y’s

お出汁は、、するめいかを使ってるとの事、、maa(確かにちょびっとだけ余ってて放置してあったんだけどね汗


独創的だわぁ、、、汗 真似できないわ、、、うーん

でもね、、ポイント 味はGOODlove

本当に感謝、、、していますうん



そして、私はベットとお友達げげ



犬2一緒に寝たい~寝たい~おねがい 攻撃は続くのだ、、、

無理だから、ホンとに、、、ゴメンネ





Android携帯からの投稿