"ちょい足しでリッチなサラダと牛たたき”の夕御飯と金魚 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

さて、Diet 2*日目。ファスティングとっても、1食置き換えDietです。

プロティンを飲んだり、ドリンク飲んだり、、、

でも、一番辛いのは、、、 No禁酒アルコール!! 

だって、まだ暑いじゃないですか、、、ネー

誰もが、私の酒断ちは心配する、、、できるかって、、、できるさ大丈夫

やればできる子なんだからビックリマーク


今夜は、買ってきたサラダ+ちょい足しで、食欲UPなサラダと、牛たたき。



ロースハム・ホール 生ハムといろいろ野菜のサラダ + クレソン・オクラ・ホワイトアスパラ

肉 牛たたき カイワレ添え

ペリエ ペリエ 




サラダ 生ハムといろいろ野菜のサラダ + クレソン・オクラ・ホワイトアスパラ

   サラダは RF-1で買いました。

   マジョラムクレソンは栄養価も高く、カルシウム、リン、鉄分などの無機質やビタミンC、カロチンが豊富に含まれていて、ピリッとした味がわさびっぽいと感じるかもしれません。抗菌性があるので生ものと一緒に食べるのも良いですよ~おーけー


そして、京野菜の赤オクラ、、茹でてしまうと緑っぽくなってしまいますが、、、


赤いです。 こういう珍しい食材はやっぱりデパートならではですよね~ポイント


牛たたき、、こういうのを食べるとやっぱり、、、ビールワイン だよね~ふつう。
でも、今は我慢なのじゃーダメダメ
だったら、食べるな~って感じですよね、、、でも目が欲しがっちゃって~ドコモ
お肉に隠れちゃったお皿。
これも、買ってしまったんですよね~。。汗

有田焼「陶房 道雪窯」さん。
催事出店されてましてね、、絵付けなどをされてましてね、、、
一枚一枚手書きなので、同じ柄が無いんですって、、、、ねぇ奥さん、、、ねぇ



このサイズにしちゃったんですけどね、、もう少し大きくても良かったかも、、、あせる

このお皿に何を載せようって考えるのも楽しいよね、、、ステキ



おまけ、、、
いつも写真の隅っこで見えないと思いますが、箸置きも季節で変えてたりします。
今回は金魚すくいの金魚金魚



Android携帯からの投稿