”豚ロース肉のしょうが焼き”の夕ご飯とこれ!欲しいかも | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

朝方かなり強い雨雨が降った模様
かなり涼しい朝を迎えることができたよ~おーけー
なのに、最高気温は31℃だって、、、、がーん

明日(今日ね)から、プチダイエット痩せる!!の予定(一応)なので、最後の晩餐(大袈裟ポカン
豚ロース肉のしょうが焼きにご飯もセットしたもんねLOVE


ぶた もち豚ロースの生姜焼き+ズッキーニ・ピーマン・トマト焼き

厚揚げ焼き 冷奴(五香味野菜+かつお節)

ご飯 新米

きのこ。 なめこと油揚げのお味噌汁

枝豆 枝豆

プレミアムモルツ プレミアムモルツ




cook padもち豚ロースの生姜焼き


   もち豚ロースは軽く塩コショウ。

   みじん切りにした玉ねぎを炒めてから、ロース肉を入れて(付け合せも一緒に焼きます)

   火が通ったら、おろしたショウガ・日本酒・砂糖・醤油を加えて味を調える。



玉ねぎと余ったタレをかけるのが美味しいさのポイントグッド!

がっつり食べとかないと、、ビックリマーク

1週間は、Noダイエット炭水化物 No禁酒アルコール(出来るかな、、、きつい

それに、今日から新しい事が始まるし、、、 頑張らないとポイント




facebookで紹介されてた、、


DrinKlip uni ドリンクリップ ユニ クリップ型 ドリンク ホルダー   


"ReStart" 画像をお借りしています


   

水ドリンクはもちろんの事、携帯とかも入れられちゃう音符♪

(底は穴が開いてるので配線ものもOKイイネ

耐荷重も700gだって合格


良いよね~いいね!




Android携帯からの投稿


【あす楽18時まで】 DrinKlip uni ドリンクリップ ユニ クリップ型 ドリンク ホ...
¥2,100
楽天