"センスの無いサラダとキムチ冷奴"の夕御飯と屋上デッキと一緒に寝たいよ~ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

久しぶりに立ち仕事なんぞ致しまして、、ほう
不慣れなことというか勝手の解らない事ってやっぱり、、気が張るのかな、、、やっぱり
ほんの数時間なのに、、帰ってみれば足がパンパン痛い
お風呂お風呂にお湯張って、、ゆっくり足を伸ばして、、、リラックス
これで、また頑張れるさ♪


さて、Diet 1*日目。 初日はラクショーーWIN
センスの無いサラダとキムチ冷奴


サラダ センスの無いサラダ (盛り付けのセンス無下

豆腐 キムチ冷奴 (味変で美味しく・楽しく合格

ペリエ ペリエ (のんあるな夜もシュワワ~pri



サラダはシンプルだけど、ドレッシングで美味しくなるのだ~↑



フォロのドレッシング

このドレッシングは美味しいのですよ~音譜
センスの無いシンプルな野菜にぴったり合いますYES

買い物に行こうと思ったんだけど、屋上デッキに来てみました。
夜景レインボーブリッジ、、晴れていれば初日の出も見れる。
いつもと違う景色もいいもんだ。 



さて、、犬2ワンちゃんですが、、、sei

一緒に寝たい、、、寝たいと毎晩大変。

確かに、、雷 ゴロゴロ~っと鳴ると、もう大変な騒ぎで、、ガクブル

仕方なく、、ベットに上げてしまった事も、、、ダメダメ

でも、ダメなものは駄目ビックリマーク

と。心を鬼のようにして、、ると。。



ベットの真下で寝ているんです、、恋の矢

家のベットはマットが厚いんでかなり高くで、ジャンプUP では登れませんダックス

なので、真下で寝ていますウトウト。

根競べです。。。ダックス

負けそうです、、負けない





Android携帯からの投稿