”楕円形なホットケーキ”の朝ごはんとそろそろ雨が恋しいね | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

連休も最終日ですね。
お休みってあっという間に過ぎちゃいます↓☆

今日は、敬老の日ですね。
皆さんは、何かされますかはてなマーク
私は離れて暮らす母に花束花を送りました。
そのうち届いて、電話がかかってくると思いますこれ

今朝も!がっつり朝ごはん。


hotcake* 楕円形なホットケーキ(横着をしてボウルから直接流し込んだら楕円に、、NG↓☆
サラダ サラダ
梨 幸水梨とつがるリンゴ
グレープフルーツ グレープフルーツジュース


 hotcake* ホットケーキはホテルニューオータニのホットケーキミックスを使用。
    バニラエッセンスフレイバーがあまり強すぎず、甘さも控えめなので好きなんです音符♪
    私はよく、成城石井で買うんですけど、、PCNETでも売ってます。
    写真のようにパンケーキ 生クリームなし格好よく焼くには、やっぱり型を使うのが一番ですおすすめ
    形が良い方が美味しそうだよね~音符♪


天気予報では、今日は一時的に雨雨が降るらしいけど、、、

そろそろまとまった雨が降って欲しいですよね、、、

お散歩に行かなくて済む 水不足も心配だもんえ


さ、行動開始~◎☆


Android携帯からの投稿
ホテルニューオータニ ホットケーキミックス バニラタイプ(500g)
¥368
楽天
【ふんわりホットケーキ型】【楽ギフ_包装】10P24Aug12
¥1,120
楽天