"普通なステーキ”の夕ご飯とワンちゃん | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

私の徒歩生活圏には、2つのスーパーのカゴスーパーがあります。どっちも小規模なスーパーチェーン店。

どちらか一方が良いわけでもなくて、、どっこいどっこい。

言えるのは、生鮮は気を付けて買わないと、痛んだモノも売ってたりするんですよねぇ~・・・

だから、それぞれの携帯メールでの案内とかをみて使い分けてます。
で、お肉が半額の時にかった、ステーキ仙台牛のモモ肉

今日は本当に焼くだけ楽ちん夕ご飯。








ステーキ にんにくタップりステーキ (塩・胡椒のみ)


にんじん 付け合せの人参のグラッセ・山芋・エリンギ


   ※人参のグラッセは、カットした人参を耐熱容器に入れて、お水・砂糖・塩・バターを入れてレンジでチンしただけ。

やさいサラダ 野菜サラダ


ワイン ワイン



ステーキにソースをかけても良いんだけど、私は肉そのものの味が好きなので、塩コショウでシンプルに食べます。もっとサシの入ったお肉だったら、ワサビわさびを付けても美味しいよね音符


写真見て、あれ?と思われたかもしれませんが、、夜は炭水化物を控えてるので、ご飯もパンも無しです。






いつも大体近くにいる犬2ワンちゃん達


たいていはグースカウトウト。寝てるんですけどね、、、


どこの飼い主さんもそうだと思いますけど、、、こういう姿が一番やられちゃう恋の矢










Android携帯からの投稿